FC2ブログ

5/13はミーティングでしたー!! 

最近、高野寛さんの「ライドオンタイム」というライブアルバムを聞きながら寝ている、ARCSHIPBlog編集長まっするでーすけです。



今回は、5/13(土)に行われたスタッフミーティングの模様をレポートしまーす。
レポートしてくれるのは、いつも笑顔で元気な長島栄子さんでーーす。
なーがーしーまーさーん、よろしくおねがいしまーす。


 


 


 5:13_1.jpg
梅雨の様な雨が降り続くそんな中今日は県民センターでミーティング!


【内容】
★先月までの活動情報や各イベントの進行具合を各担当者より発表



4月はイベントがあまりないため私たちでは判らない水面下で各イベント準備が着々と進んでいました。
この下準備が各イベントを成功へとつながる大切な作業なんですね。
私が関わった事のないイベントが沢山あり興味シンシン…で聞いておりました。



 一番近いイベントは「横浜音楽空間」ゆずを輩出した伊勢佐木モールでまた素敵なメロディが奏でられるんですね~最近天候があまり良くないので当日の天気も心配ですが…
今年度初のイベント(キラコンがあったかな?)なので大成功で終われる様に太陽にお願いしましょうかね(^-^)


 


★YHの具体的内容チラシ作成・人集め・年間スケジュールなどを確認・検討



 ミーティングでは初めて?使用のプロジェクター登場!
○○さんの解読不明?発言など皆さんから色々な意見が出て活気溢れる討論会?になりました (代表は田原総一郎バリで仕切る仕切る…)
チラシ一つにしても色や構成言葉などどうしたら良い物が出来るかなどなど… 熱~いトークが繰り広げられていました。
活動意欲がちょっぴり高まったミーティングになりました(^-^)



終了後はネオンきらめくお店に行ったとか行かなかったとか…

513MTG.jpg


 


ありがとーございましたー。
いやはや、YHもなんだか本格的にいろいろ動き始めてきておりますね。
イベントもだんだんと始まってきましたね。皆さんも家に籠らずに、ARCSHIPのイベントを見にいこー!!!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/63-85f09733