FC2ブログ

やっぱり野外でBBQ!!(後半) 

最近、「メレンゲ」の「すみか」という曲が好きなARCSHIPBlog編集長のまっするでーすけです。
きたよー!!BBQの後半でーす。(*。*)/


5月3日に行われたBBQ(びーびーきゅー){ARCSHIPでは、バーベキューの事をBBQと言います。}の後半レポートです。BBQの前半では楽しくお肉を食べて終わりました。
あれ?じゃーもうBBQ終わってんじゃねーの?と思ったあなた!!何を言っているのですか?
BBQは帰るまでがBBQです!!来た時よりも美しく!!おやつは200円まで!!
吉本ばななは、おやつではありません!!
という訳で、まっするでーすけはお仕事でいけなかったので、
「ARCSHIPのお姫様」こと柏ともみ(通称 ともちゃん)がレポートしてくれまーす。ともちゃーんよろしくー!!


 


大変お待たせしました!!
ARCSHIP BBQ後半戦をお伝えしたいと思います☆
前半は晴天の中でお肉もいっぱい食べてとっても楽しく終わりました。
BBQ後半2


そして気付いたら閉園まで後1時間。


BBQ後半1


あっそうだアスレチックやらなきゃ!
じゃあせっかくだしちょっとやって帰ろうか!


…そのくらいのつもりだったんです。


まさかあんなことになろうとは誰も思ってもみませんでした。



そうです。あの彼です。


 


20060405174602.jpg


ひろしさんです。


 


最後の最後までやってくれました!アスレチックって子どもの頃以来だしちょっとなめてたら、
ロープやら丸太やら以外と難しいってゆうか大変だったんです。
でもそれが楽しくてちょっとのつもりがみんな超真剣に挑んでいました☆


そしてどんどん進んでいくと大きな池ゾーンがあったんです。
その池の上をロープで吊られているタライに乗って向こう岸まで渡るという超難関なものがありました。
落ちることがありますという注意の立て札もあり
見るからに子どもしかやっておらず、誰もが当たり前のようにパスしました。


 


その時です。



代表の一言
『おいひろし、あれやれよ』


 


その一言でやってしまいました。


本当にやっちゃいました。


そしてその30秒後くらい…


 


 


 


ドボン!!



 



池の底に消えました。


 


 


肝心の代表はと言うと、一言を残してトイレに行ってその瞬間を見ていませんでした(笑)


もちろん着替えもなく後30分で閉園。
火も消えちゃってます。困り果ててアスレチック用貸しジャージ(オレンジ)を履いて一生懸命しぼりました。
BBQ後半3
本当に期待を裏切らないとゆうかおもしろい人ですねぇ☆まぁこれがARCSHIPらしいBBQなのかもしれませんね♪


とっても楽しいゴールデンウイークとなりました☆


 


ともちゃんレポートありがとー!!ってひろしさん、何やってるんですか!!??
池におちちゃうなんて・・・・本当に期待を裏切らない男ですね(笑)
誰も勝てないですよ。ひろしさんww
次のイベントにはまっするも参加したいなー。それではまた (・。・)/


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/56-7d041025