FC2ブログ

やっぱり野外でBBQ!! 

 どうも、ARCSHIPBlog編集長のまっするでーすけです。
今日は、5月3日に行われたBBQのレポートだー!!

BBQって何??って思った、そこのあなた!!何を言ってるのですか!!??
ARCSHIPでは、バーベキューの事を
「BBQ(びーびーきゅー)」と言います!!(必須)
BBQと言わなければ、ARCSHIPから追放されます(嘘)



では、まっするでーすけはお仕事でいけなかったので、「ARCSHIPの物販娘。」こと金子さんがレポートしてくれまーす。金子さんよろしくー!




5/3お天気も良く暑いくらいの中、BBQ大会を開催しました(ぱちぱちぱち)
田園都市線つくし野駅で待ち合わせ歩く事約20分アスレチック内のBBQコーナーで行われました。大荷物を持って坂を
UP and DOWN(byぐっちさん)有酸素運動はばっちりです。


まぁBBQコーナーは入口裏でアスレチック内を歩き回って探したあたりがARCSHIPの場所。
着くと
代表率先して炭起こしですよかなりこだわりのご様子。アタクシ野菜を朝皮むいて切ってきちゃいましたのでまぁ準備は割りと楽。



「ありえないくらい肉買ってこい」
と代表が言ったらしくお徳用で12パックはあったであろう
肉。肉。肉。肉。
しかし牛じゃなくて豚ね(笑)他にもぎょうざあり、やきそばありフランクフルトあり、


はっきり言ってありすぎです(笑)



とりあえず鉄板と網で肉と野菜をやきつつ、あっ準備段階でもう飲んでる人がいました(笑)



 BBQ2

とにかく


焼く、食う、焼く、


食う、食う、食う、焼く


食べまくりです。


BBQ1


ちょ~ど日陰でいいかんじで食べれました。嫌いな野菜もあ~すると食べれちゃいますね(^_^)vそんなかんじでアタクシは途中で抜けてしまったのであとは任せた!!ってな具合に後片付けもせずに去りました。


おいしかった(^▽^)  





金子さん、ありがとうございましたー。そーだったんだー。BBQ楽しそー。俺もいきたかったー(;。;)
しかし、このBBQレポート、まだ前半なのです!!というか、後半、もの凄い事になったらしいのです。話によると、何やらあのひろしさんが……………あー、やばい、やばい。そのレポートは、「ARCSHIPのお姫様」こと、ともちゃんに次回してもらいまーす。 来週までお楽しみにー。


 


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/52-cab80ec2