FC2ブログ

ミーティングなのだ。 

 どうも、おひさしぶりです。まっするでーすけです。
今日は、この間のスタッフミーティングについて報告しまーす(@。@)



そうなのです。ブログ見てたらなんだか
いつもイベントやっているか、遊んでいるだけかと思っている人もいるかとは思いますが、
実はしっかり毎月ミーティングをやっているのだ(エッヘン)


 4/8ミーティング
↑↑↑↑↑↑
ほらほら。会議が始まりました。みんないつもとは違う真剣な顔ですね。


今回の会議では、今年度のARCSHIP事業内容について報告したり、
Yokohama HOOOD!!の今後について討論しました。
あれ?Yokohama HOOOD!!って、まだまだ先じゃないの?って思っているあなた。
実はもう、ARCSHIPはYokohama HOOOD!!に向けて走り出しているのですよ。



田原総一郎ばりの司会で仕切る代表。 そして、熱く思いを語るスタッフ。
こういう話し合いが楽しいイベントを生んでいるんですね。
4/8ミーティング2



 今回の会議はいつもよりみんな白熱していて、非常にいい会議でした。
的を射た意見、現実的な意見、スリリングなクロストークや理想を語ってみたりと、
やっぱりみんなこのYokohama HOOOD!!、そしてARCSHIPが好きなんだなと
再認識しました。



なんだか燃えてきたぞー!!よし、Yokohama HOOOD!!まで走り続けるぞー!!
ファイヤー!!


 




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/46-b1eaf3d0