FC2ブログ

自己紹介 


 みなさんこんばんわ、ARCSHIPの長谷川篤司です!!
とうとうブログデビューすることになりましたので、宜しくお願いします!!

 さて、このブログでは日々感じていることを自由気ままに書いていくつもりです。その第一弾として、まずは自己紹介をしなければならないですね。


 私は、昭和48年生まれ・・・



そう、



バンドブーム世代なのです。


多感な高校時代、BOOWY、ユニコーン、プリプリ、ZIGGY、LA-PPISCHなどのバンドや、イカ天やホコ天の影響もあって、ギターケースを背負ったバンド野郎が横行してましたね。当時はみんなBOOWYの「NO NEW YORK」は弾けたはずです。
そんなバンドが身近にあった時代でした。


ただ・・・高校時代の僕は水泳部だったんです・・・音楽とは無縁の・・・。
バンドブームの真っ只中、ひたすら泳いでました・・・


でもちゃっかりブームの波にも乗ってて、水泳部の合間に友達とバンドを始めたんですね♪


しかし、ほとんどの人は高校を卒業すると何故かバンドを辞める人が多かったです。まさに「ブーム」だったんですね。


僕としては、今は音楽に携われる仕事に就けて幸せであります。
この調子でガンバリます!!



写真は青春時代を懐かしみ、ついつい買ってしまったCDです。
30~35歳は必聴です!!




20060109235535.jpg

「30-35【サンゼロ-サンゴー】
VOL.1「もう一回バンドやろうぜ」

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/4-b3c58958