FC2ブログ

あれから1年 

 みなさんこんばんわ、ARCSHIPの長谷川です。

あれから1年・・・そう、今は無きかながわドームシアターにて「leaf of reason、山根哲彦、eibu、森の木狩り達」の4組が1,000人集客に挑戦したイベント「横浜アコギBOX(通称YAB)」からちょうど1年が経ちました。1,000人のお客さんを集めるために、メンバーと共にいろいろと考え、時にはぶつかり、悩んだりしながらがむしゃらに頑張った事を思い出します。


06_ED11_1.jpg
写真:エンディングセッション



YABのエンディングテーマで「春を迎える頃 僕らの背中はどれくらい大きくなっているのだろう」という歌詞があり、とても気に入っていて、本番のオープニングスライドでも文章で使いました。


1年が過ぎて、自分の背中はどのくらい大きくなったのか?


自分の歩いた道は自分にしか分からないし、自分に嘘をつくことは出来ません。自分の叶えたい何かにどれだけ頑張れたか?人として成長することが出来たか?そして、ARCSHIPは前進出来たか?


みなさんは1年前と比べてどうですか?


自分は頑張ったけど、まだまだです・・・・


毎年3月27日は、1年に1回自分がどれだけ前に進めたか自分自身に確かめる1日にこれから先もなっていくのだと思います。そんな日が年に1回位あっても良いですね。




*「横浜アコギBOX」HP
http://www.arcship.jp/yab/index.htm
どんなイベントか是非みて下さい!!


06_ED17_1.jpg


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/39-87186fb7