FC2ブログ

明日からアジア交流音楽祭!! 

 こんばんわ、ARCSHIPの長谷川です。

明日からアジア交流音楽祭「交流ステージ」の現場です。川崎のラチッタデラ・ルフロン・ミューザ川崎前にて屋外フリーコンサートを行い、我々ARCSHIPスタッフと先日卒業したイベント塾生「kews」のメンバーと当日運営を行います。
イベント内容はタイトルの通り、アジアの様々な音楽ステージが繰り広げられます。スタッフながら、非常に楽しみなイベントであります!!


当日の模様は、参加スタッフがブログに書くので是非チェックして下さい!!



さて、イベントを創る時はまず準備作業が一つの山場になります。資料作ったり、コピーしたり、連絡したりなどなど。そして最後の準備が機材車へ荷物を載せる訳です。


その機材車への積み込みですが・・・・


まだARCSHIPは自前の機材車が無いのでレンタカーを借りるのですが、そこに荷物をぴったりと入れていきます。

スタッフの間では既に私がぴったりマニアであることは周知の事実なのですが、どんなに荷物があっても必ず入れていきます。

荷物の総量を見て、一つ一つをどこにどのように入れれば車にぴったりと積めるかイメージが沸くんです。


そう、例えるなら中田英寿が華麗なスルーパスを通すように・・・




あ、分かりにくいですか?



今日も無事に荷物を積み込み、1人事務所で静寂にひたっております。
明日はどんなイベントになるのだろうか・・・・



追伸
ぴったり入った機材車の写真を撮ろうとしたら暗くて写りませんでした・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/29-fa5547dd