FC2ブログ

KMS出演者インタビュー~Supremen~ 

どうも、こんにちはっ!!ブログ編集長です。
今回もKMS出演者インタビュー記事を掲載していきますよ!!

今回はYokohama HOOOD!!#7「オリジナルで勝負部門」のグランプリ、
【Supremen】さんに我らの特攻隊長佐々木さんがインタビューを
担当しました。
それでは佐々木さん、よろしくお願いします。

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

「Supremen」担当インタビューアー
ARCSHIPサポートスタッフの「ヒロシ」こと「佐々木浩」です。
3月23日に開催したKANAGAWA MUSIC SUMMIT 2008にて演奏してくれた
皆さんのインタビューを掲載します。

supremen.jpg
※画像をクリックすると大きい画像でご覧になれます。
photo@shinada

Supremen
村上雄太の突き抜ける声と、深いメッセージをこめた感情的な歌詞。
そしてその詩をさらに引き立たせるような、吉岡伸のアグレッシブなギタープレイ。
それを支える鷲崎信弘のシンプルなベースライン。
そしてサポートドラマー遠藤真治のメリハリのあるプレイで
斬新なポップスに挑戦している。
わかりやすいメロディーとメッセージを大切にして、
10年も20年も愛され続けるような楽曲を作っていきたい思いが
Supremenを動かしている。

本日のセットリストはこちら↓↓↓

1、It's my NEW World
2、ドンペリ
3、フィギュア
4、こんな素晴らしい世界なのに
5、1、2、3

それではインタビューにいってみましょう!!

supremen3.jpg
※画像が暗かったため、若干修正しております。

佐々木:Q1 山下公園での演奏はいかがでしたか?

Supremen→ 最高だった!!(メンバー全員笑顔で^^)

佐々木:Q2 今日のライブの出来はどうでしたか?

Supremen→ メンバー全員 : 凄く新鮮でした

佐々木:Q3 その理由は?

Supremen→ Vo/村上 : 普段ライブハウス中心なので、野外でステージは気持ちが良かったです。
晴天にも恵まれましたしね(笑)
   
佐々木:Q4自分達の曲で、今一押しの曲は何ですか?
→ 自分達の演奏している曲で一押しの曲を聞きます。

SupremenVo/村上:今日の4曲目に演奏した、「こんな素晴らしい世界なのに」です。

佐々木:Q5その理由は?

Supremen→Vo/村上 : 「Yokohama HOOOD!!」でも演奏しましたが、
自分たちのスタイル「言葉をぶつける!」バンドとしては、歌ものであって、
バンドのアピールにあってると思うので、最近の一押しですね☆

supremen5.jpg
インタビュー中のSupremenさんと佐々木さん

佐々木:Q6 いまのお話しにも有りましたが、聴いていて凄くボーカルの声と歌詞が入ってきました。
曲も聴きやすいポップロックでしたし。
歌詞やメロディーはどなたが作っているのですか?

Supremen→ Vo/村上 : 歌詞は自分が(Vo村上)が作っています。
曲はメンバー全員で考えて作っています。
さっきの話で「言葉をぶつけるバンド」といいましたけど、
本当は魂の叫びなんです。上手く言えないですけど、
気持ち的にパンクロックなものを持ってるので。
ポップロックなのは、単にポップな感じが好きだからです(笑)

佐々木:Q7,「Supremen」さんの「ここだけは他のバンドに負けない」部分はどこですか?

Supremen→ メンバー全員:「魂の叫び!」「パンクロック精神!!」(笑)


佐々木:Q8,今後の活動予定を教えてください。

Supremen→ Vo/村上 : 横浜中心で活動していきます。
あと、8/5に渋谷オーイーストでイベントをやるんで是非見に来てください。
それから、今年の目標として大きなワンマンライブを開催したいと
思ってます。
メンバー全員:ドーム規模でね!(爆笑)

では、最後に一緒に写真を撮らせてください!!

supremen4.jpg
画像が暗かったため、若干修正しております。

Supremenの詳しい情報はこちらから↓
Supremen HP

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

Supremenさん、佐々木さんありがとうございました!!
ポップロック好きな佐々木さんだけあって、インタビューは
終始和気あいあいと行われておりましたね!

この出演者インタビューも後、2回となりました。
だんだん、淋しくなってきました編集長です。
残り僅かではありますが、お楽しみに♪

スポンサーサイト