FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KMS出演者インタビュー~千佐都~ 

こんにちは、ブログ編集長です。
今日もKMSに出演して頂いたアーティストのインタビュー記事を
バッチリ掲載していきますよ~!!

第5弾の今日は「Yokohama HOOOD!!#7~メンバー全員学生部門~」の
グランプリの千佐都さんに、サポートスタッフでいつもは、
出演者と舞台を繋ぐ楽屋担当の長島さんです。

それでは長島さん、よろしくお願いします。

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

「千佐都」担当インタビューアー
ARCSHIPサポートスタッフの「長島栄子」です。
3月23日に開催したKANAGAWA MUSIC SUMMIT 2008にて演奏してくれた
皆さんのインタビューを掲載します。

千佐都
chisato5.jpg
photo@shinada
※クリックすると大きい画像でご覧になります。
父親からの影響でカーペンターズ、ジョニーミッチェルを聴いて育ち、
13歳より独学でギターを引き始め、15歳でオリジナル曲を作り始める。
丁寧で伸びやかな歌声に素直な感性から産み出される歌詞が合わさり、
聴いている人の心に直接響いていく。

セットリストはこちらです。

1 オレンジノコイ
2 曲がり角
3 涙のダンス
4 月明かり

それではインタビューしちゃいましょう!!

ちさと3


長島:Q1 山下公園での演奏はいかがでしたか?

千佐都:楽しく気持ちよく演奏できました。

長島:Q2 今日のライブの出来はどうでしたか?

千佐都:少し緊張しました。

長島:Q3 その理由は何ですか?

千佐都:多くの人の前で自然(海)の中できて良かった。

長島:Q4 自分達の曲で、今一押しの曲は何ですか?

千佐都:月明かり

長島:Q5 その理由は?

千佐都:YHファイナルでも演奏した思い出の曲なので、今日も演奏しました。

chisatonagashima.jpg
インタビュー中の千佐都さんと長島さん。

chisatonagashima2.jpg
カメラを向けたら2人で特上のスマイルを頂きました☆

長島:Q6 楽曲について
どんな時に浮かんだ曲なのですか?

千佐都:夜ひとりぼっちで切ない思いをギターで作曲しました。

長島:Q7 「千佐都」さんのここだけは他のバンドに負けない部分はどこですか?

千佐都:
若さ

Q8 今後の活動予定を教えてください。

4/4 FM川崎生出演 15:00~16:00
4/13(日) 大和ハギンズビー

最後に一緒に写真を撮りましょう!!

chisato2.jpg


千佐都さんの詳しい情報はこちらから↓
千佐都 HP

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

千佐都さん、長島さんありがとうございました!
私も千佐都さんの一押しの曲「月明かり」が好きで、
よく聞いてますよ~
17歳の曲に共感している2○歳です。(歳はあえて内緒にさせてください)

今日で折り返し地点で後5組となってしまいました。
これからも続々もインタビュー掲載していきますので、
楽しみに待っててくださいね~!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。