FC2ブログ

KMS出演者インタビュー~Any~ 

みなさん、こんにちは!ブログ編集長です。
先日、山下公園特設ステージにて
「KANAGAWA MUSIC SUMMIT2008」が開催されました。

今回はその出演したアーティストのみなさんに、
我々スタッフがインタビューしてしまう新企画コーナーを設けました。
まずはYOKOHAMA HIGH SCHOOL MUSIC FESTIVALのグランプリ、
Anyさんに、我らのムードメーカー山口さんがインタビューを担当しました。

それでは山口さん、お願いします♪

any3.jpg

※画像をクリックすると大きい画像でご覧になれます。
photo@shinada

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

こんにちわ、「Any」担当インタビューアー
ARCSHIPサポートスタッフの「ぐっち」こと「山口充広」です。
3月23日に開催したKANAGAWA MUSIC SUMMIT 2008にて演奏してくれた
皆さんのインタビューを掲載します。

トップバッターの「Any」さんは、
3ピースバンドで、センチメンタルな楽曲と日常を綴った詩が特徴的です。
本日のセットリストはこちら↓

1 カナリア
2 アンチエイド
3 呼吸


それでは演奏を終えた「Any」さんに早速インタビューしてみましょう♪


山口:Q1 山下公園での演奏はいかがでしたか?

Any:なかなか楽しく演奏できました。

山口:Q2 今日のライブの出来はどうでしたか?

Any:良かったです。

山口:Q3 その理由は?

Any:初野外ライブということで、いい経験になった。いつも、ライブハウスでの演奏なので、野外は新鮮だった。空が見えて気持ち良かった。

anygucchi.jpg
インタビュー中のAnyさんと山口さん。

山口:Q4 自分達の曲で、今一押しの曲は何ですか?

Any:1曲目のカナリヤ 3曲目の呼吸

山口:Q5 その理由は?

Any:曲を聴かせていきたいから。歌を出していきたい。

山口:Q6 楽曲について
どのように曲を作っていますか?

Any:その時の気分や自分の置かれてる状況で曲ができる。あまり考え過ぎないこと。カナリヤ、呼吸はすぐに出来た。自分が聞きたいと思う曲を歌っていきたい。

山口:Q7 「Any」さんのここだけは他のバンドに負けない部分はどこですか?

Any:あまりのフツーさ。いちばん無難なところ。色が無いところ。

山口:Q8 今後の活動予定を教えてください。

Any:4/21(月)渋谷O-NEST
5/2(金)吉祥寺WARP
5/22(木)渋谷O-NEST

山口:では最後に一緒に写真を撮らせてください!


パシャ

↓↓↓




「Any」さんとスタッフ山口さん(1番右)


Anyさんの詳しい情報はこちらからどうぞ↓↓↓
Any HP


・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

山口さん、Anyさんどうもありがとうございました!
インタビューする側もされる側も緊張していたみたいですねぇ。
でも4人とも同じポーズをしているので、
このインタビューで仲良くなったのかもしれません(笑)

ステージでの演奏の様子は、近日中にブログにてリポート致します。
これからどんどんインタビュー記事をUPしていきますので、
お楽しみに!

スポンサーサイト