FC2ブログ

Yokohama HOOOD!!#7ファイナルリポート~オリジナルで勝負部門~ 

みなさんこんにちはっ!ブログ編集長です。
前々回に引き続き、「Yokohama HOOOD!!#7ファイナル」レポートを
お送り致します。

※画像をクリックすると大きい画像で見れます。

さてさて今回は【オリジナルで勝負部門】です。

gyaran.jpg

まずは1組目【ギャラン】
4人組みのバンドで、平均年齢21歳だそうです。
サビがとても印象的でした。

sup.jpg

2組目はグランプリを受賞した【Supremen】
スリーピースバンドです。
話してみたらとても腰が低くて、恐縮してしまいました。

watanabe_20071224162057.jpg

3組目は【渡邉 タクミ】
ギターの弾き語りです。
しっとりとした歌声でお客さんを引きつけてましたね。
余談ですが、赤いシールドって初めて見ました・・・。

camereon.jpg

4組目は【Chameleon】
4人組みのバンドです。
コメントに書いてあった「どうかお願い!」は歌のタイトルでしたね。
なるほど・・・

yamashita_20071224162120.jpg

5組目は【山下雄平】
ギター弾き語りです。バラードがとても素敵でした。
ちなみに山下さんも初代グランプリ山根哲彦さんと同じ、
広島出身なんですって。

kk_20071224162008.jpg

6組目は【K.K.】
ギターとピアノの2人組です。彼らも19歳で若いんですよね・・・。
ファンのコが持ってきてたペンライトが、歌にあっていてとても良かったです。


さてさて次回は、ゲスト【KWEEN】の模様とエンディングをお送り致します。
お楽しみに♪




スポンサーサイト