FC2ブログ

Yokohama HOOOD!!#7ファイナルリポート~なりきりコピー部門~ 

前回に引き続き、「Yokohama HOOOD!#7ファイナルレポート」を
お送り致します。
※画像をクリックすると拡大されます。

さて今回は【なりきりコピー部門】
今年初めて新設されました部門で、その名のとおり
「自分達の好きなアーティストになりきってもらおう」
というコンセプトなのです。




まずは1組目【Neet & Great】
B'zのなりきりコピーバンドです。
イントロからとにかくかっこよかったですね~
衣装もバッチリ決まっていました。

4tune_20071220172543.jpg

2組目は【4tune】
アジアン・カンフー・ジェネレーションのコピーバンドです。
女性バンドなのに、パワフルな演奏でした。

depachika.jpg

3組目は【DEPATIKA】少しでもDEPAPEPEに近づくようにと、
この名前がつけられたみたいです。
サンタとトナカイの衣装で曲の雰囲気にも合ってましたね。

road_20071220172614.jpg

4組目は【Road Runner Super Dog】
Neil Youngのコピーバンド。
私はあまりNeil Youngの曲は知らないのですが、
演奏がとても素敵でしたね。

以上にてコピー部門は終了です。

そしてここからはオフショット♪
「Yokohama HOOOD!!」の裏側です。

tyusen.jpg

↑抽選結果
今回のファイナルの演奏順は抽選でした。

megumi.jpg

↑とん汁を作っている司会アシスタントのめぐみさん。
何と今回のケータリングではとん汁があったのです。
そのとん汁はめぐみさんが朝から作っていてくれたのです。

hasami2.jpg

↑はさみのメンバー
カメラを向けたら、こっちを見てピースしてくれました。


次回は【オリジナルで勝負部門】をお送り致します。
お楽しみに♪



スポンサーサイト