FC2ブログ

Yokohama HOOOD!!#7ファイナルリポート~OP~メンバー全員学生部門まで~ 

みなさん、こんにちは~♪ブログ編集長です。
今回はYokohama HOOOD!!#7ファイナルの模様をお送りします。
※画像をクリックすると拡大して見れます。

まずはこちら↓
kaijyomae.jpg


開場前の様子です。たくさん人が並んでいますね。
実はリハーサルの関係で、若干開場が遅くなってしまったのです。
お待ち頂いてたみなさま、本当に申し訳ございませんでした・・・。

次は本番前の出場者ミーティング。みなさん真剣に話を聞いています。
mtg.jpg


さてさて次はいよいよオープニングです。
op.jpg

これからどんなライブバトルが展開されるのでしょうか・・・?
楽しみですねぇ。

『メンバー全員学生部門』

hasami_20071219120015.jpg

1組目は【はさみ】
中学生とは思えないライブパフォーマンスで、
観客をひきつけていました!

brust.jpg

2組目は【Burst out Laughing】
高校生バンド。他のコンテストイベントで賞を受賞している実力派です。

chisato.jpg

3組目はグランプリを受賞した【千佐都】
透き通るような声と一本のギター。独特の世界観です。

7th_20071219120052.jpg

4組目は【7th Chord 】
ジャズバンド。衣装もバッチリ決まっていて素敵ですねぇ・・・。
この演奏曲はオリジナルの曲だそうです。

flight.jpg

5組目は【Flight egg】
高校生スリーピースバンド。
パワーのある演奏で観ている人を圧倒させてました。

この5組で「メンバー全員学生部門」は終了です。
次回は「なりきりコピー部門」のレポートをお送りします。
お楽しみに♪

スポンサーサイト