FC2ブログ

ウルフルズ15周年!! 

 こんにちわ、ARCSHIP代表の長谷川です。

今日は日比谷野音で行われたMUSIC ON TVのイベント「ウルフルズ15th Anniversary」を見に行ったので、その感想などを書いてみたいと思います。


ウルフルズ好きなんですよ!!何が良いって、ストレートで短い言葉で表現される「歌詞」ですね。だって
「ガッツだぜ!! 」
ですよ。これで全て語られちゃいますよね。他にも「それが答えだ」とか、一言で心に突き刺さる言葉たちに心が動きます。

それに、今のオリコンチャートにはあまりない「バンドの意志」が感じられるというか、自分達で作り出している数少ないバンドだと思います。


さて、日比谷野音です。
初の生ライブ、どんななんだろう・・・


いやぁ、圧巻でした。


演奏のオーラがもの凄くて、会場があっという間にウルフルズのオーラで埋まっていくんです。
番組のイベントのせいか、代表曲ばかりの演奏であっという間に時間が過ぎていきました。

特に良かったのは「サムライソウル」という曲でした。
本当にすごいとお客さんは手拍子すら出来なくなるんですね・・・・
圧倒的な演奏で、感動しました。





僕はバンドブーム世代なので、ウルフルズみたいなバンドが活躍してくれるのがうれしいです。20年、30年と続いていって欲しいですね!!



070507_1433~0001.jpg


※スタッフのお土産に買ってきたキーホルダー。
愛用させて頂いております☆ ブログ編集長まっしゅより

スポンサーサイト



コメント

僕も最近?のバンドの中ではウルフルズ
が一番好き!!

最近コマソンで使われてる曲ってなんてゆー曲?


自分も見ているCMと同じであれば「笑えれば」ですね。あの歌詞は本当に良くて、お気に入りの1曲です。自分が救われる気がする曲ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/163-88c0d782