FC2ブログ

親父が還暦 

 みなさんこんにちは、ARCSHIPの長谷川です。

しばらく止まっていた「代表の間」ですが、年度が替わり復活することになりました!!
不定期ですが、ARCSHIP代表である私が思うことを自由に書いていきますので、お付き合いのほど宜しくお願いします!!


さて、今年度第一弾ですが・・・

親父が還暦を迎えました!!! これで行きましょう。


う~ん、こんな話題で良いのだろうか・・・



だんだん年をとると家族全員が揃う事が減るので、こういうお祝い事が大事だったりします。
そこで、大桟橋から出ているロイヤルウィングに乗り、食事会をしてきました。

横浜の海の上で、きれいな夜景、おいしい食事・・・う~んすばらしい。
約2時間のクルーズを楽しみましょう。


でもね・・・

コース料理だから、会話しながら食事を進めていくわけですよ。
料理はおいしいからついつい食に走ります。

いつしか船に乗っていることを忘れ、気づいたらデザートタイム。



はっ、いかん全く夜景見なかった。


急いでデッキに上がったら、すでに終点近くの大桟橋の近くでした・・・


とまぁ、こんな感じの親父の還暦祝い。(どんな感じだ・・・)


親父には40年間を勤めた会社をやめる時はどんな気持ちなのか?60歳ってどんな心境なのかいろいろ聞いたりしましたが、やっぱり重みのある言葉が返って来て刺激になりました。

自分がその年になることなんて全く想像出来ませんが、その年までARCSHIPが続けられるように頑張りたいですね。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/159-f6c825bc