FC2ブログ

KANAGAWA MUSIC SUMMIT開催! 




3月24日(土)、山下公園特設ステージで
「KANAGAWA MUSIC SUMMIT」
が開催されました!

zenkei.jpg


shikai.jpg

雲行きが怪しかったのですが、晴れることを信じ、
13時から演奏開始☆
まずはトップバッターのブロッサムさんです。

burossamu.jpg

笑顔がステキな3人組みのブロッサムさん。
第1回Kawasaki Street Music Battleのグランプリで、
その決勝大会が18日(日)にクラブチッタで行われました。
トップバッターにふさわしく、会場を盛り上げてくれました。
笑顔で歌っている姿が印象的でしたね。


burossamu.jpg

me.jpg

2番目はYOKOHAMA HIGH SCHOOL MUSIC FESTIVAL06、審査員特別賞を受賞したme.さん。
ステキな声とギターの弾き語りで、お客さんの心をワシヅカミに
していました。とても10代には思えないほど演奏は堂々としていました。

2time.jpg

3番目はⅡ-timeさん。
第2回ゴールドコンサート、特別審査員賞を受賞されている
ベースと和太鼓の2人組みです。
力強い演奏でたくさんのお客さんを魅了していました。

shun.jpg

4番目はYokohama HOOOD!!#6 10代の部グランプリのShunさん。
ファイナルでお会いしたときと、大分印象は違っていたのですが、
ギターの弾き語りでステキな演奏を披露してくれました。
最近はバンドでも活動されているみたいです。
そっちも気になりますね~!



・・・とここで、無情にも雨が降ってきまして、一時中断。
しばらく雨が止むのを待ちましたが、
雨は強くなるばかりで中止という悲しい判断をいたしました。
が、しかしゲストのN.U.さんが、
雨の中1曲演奏してくれるとのこと。
代表曲、「キレイになったね!」を演奏してくれました。
n.u.jpg

(本番の写真は撮影できなかったため、リハーサルの写真を代わりに掲載します。すみません・・・)

中止ということにはなりましたが、
せっかく来て頂いたアーティストの方々に演奏してもらいたい
ということで、テントの中ではありますが演奏して頂きました。

厚木チェリーズのみなさんは残念ながら、
生音での演奏はできない・・・とのことでしたので、

neroumerou.jpg

Yokohama HOOOD!!#6 20代の部グランプリネロウメロウさん、

bakegaku.jpg

Yokohama HOOOD!!#6 30代以上の部グランプリ化楽さん、

yamada.jpg

湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ山田尚文さんがテントの中ではありましたが演奏してくださいました。

ご来場して頂いたみなさま、そして出演者のみなさま、
雨の中本当に本当にありがとうございました!
スタッフ一同心から、感謝しております。
このイベントは来年も開催する予定です。
楽しみに待っていてくださいね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/157-93fb9815