FC2ブログ

文房具が呼んでいる!! 

みなさんこんばんわ、ARCSHIPの長谷川です。
外は冷たい雨が降っております。


さて、皆さん文房具は好きですか?

誰しも自分の好きなボールペン・ノートなどなどお気に入りがあることでしょう。


最近自分がはまったのは「ROHDIA」のメモ帳!!
昔ながらのメモ帳ですが、サイズがたくさんあって重宝してます。
どうしても書かないとすっきりしないタイプのようで、仕事でも家でもメモ書きまくりです。
つい先日も通販で大量に購入したところ、事務局員に「買いすぎです」と怒られました。


20060201221058.jpg

【メモの大群(ほんの一部)】



そのメモを使って何を書くかと言うと、もちろん


「Yokohama HOOOD!!フェスティバル」



企画アイディアであります!!





なんと言っても初の「歴代グランプリの競演」ですから、スタッフも気合いが入ります!!


たくさんの方に見てもらいたいですね!!お待ちしてます!!



さて、話は変わりますが、2/4(土)に「開港150周年を市民でわいわい盛り上げるプロジェクト交流会 第4弾」にパネラーとして参加します。テーマは「音楽」で、横浜のインディーアーティスト番組の顔「福原尚虎」さん、ARCSHIP立ち上げ前からの盟友ライブハウス新横浜ベルズの「株本鉄」さんと熱く横浜の音楽シーンについて語ります!!

 Yokohama HOOOD!!初代グランプリ「山根哲彦」もこの日生演奏します!!お時間合う方はご参加下さい!!

*詳細はこちら【ペリーの鼻ブログ】
http://blog.kaikou150.jp/


 ちなみにこの日はYokohama HOOOD!!フェスティバルのゲスト「N.U.」が馬車道駅の<<一日駅長>>やるそうです!!
N.U.は2人組だから、2/4は駅長が2人いることになるのか・・・ふぅむ・・・


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcship.blog38.fc2.com/tb.php/13-751bbff6