FC2ブログ

ARCSHIPブログ始めました。 

2006年 明けましておめでとうございます。

街と人と音楽をつなぐ神奈川のアートNPOとしてARCSHIPの活動がスタートし、早4回目のお正月を迎えさせていただきました。

昨年は、第5回を迎えたYokohamaHOOOD!!のFINALステージを、「横浜BLITZ」という素晴らしい会場で開催したり、社会人バンドの活動支援ライブイベント「おとバン」は記念すべき30回を開催、また、これまでホームグラウンドのように利用していた「かながわドームシアター」が9月末をもって幕を下ろすこととなり、その最終公演を企画運営させていただくなど、本当に沢山の皆さんと出会うことができました。

今年は、昨年以上に多くの皆さんと出会いたいと考えています。

また、もっともっとARCSHIPが皆さんから身近に感じていただけるようにとホームページを一新。まだまだ成長過程ではありますが、ARCSHIPの素顔が伝わればと、このようなブログサイトをスタートすることになりました。
ここでは、イベントの新着情報はもちろん、街で活動するアーティストの皆さんの取材記事や、続々と増えているスタッフの個性豊かな一面を是非ご覧いただければと思います。

それでは、今年一年が皆様にとって輝かしくありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2006年 NPO法人ARCSHIP

スポンサーサイト